shuの随筆

日常の中で気になった事、不思議に思った事、趣味、何でもジャンルフリーで投稿していきます。

初投稿、自己紹介

皆さんはじめまして、shuといいます。

 

今日から、その日あったことや気になった話題について
ぼく目線で、ジャンルフリーでブログを書いていきます!

 

では、簡単に自己紹介を。

 

富山県出身

・一応大卒

・建設関係の仕事を続けています。

・20代、一般男性

・ビール最高!

・キャンプを趣味にしたい。

・キャンプ道具を買って使えずにいる。

・まわりにキャンプしたい人がいない。

・いつキャンプできるんだろう。

 

ただキャンプに憧れているだけですね、すみません。笑
キャンプに行った際には、その事もブログに書けたらいいですね!

 

まとまりないですが、こんな感じです。笑

これからよろしくお願いします!!