shuの随筆

日常の中で気になった事、不思議に思った事、趣味、何でもジャンルフリーで投稿していきます。

キャンプがしたい!〜グローブ編〜

こんばんは、shuです!
自己紹介で言いましたが、キャンプしたいんです。
したことないんですけど。
どのぐらいしたのかは、これを読んでいただければいいかと。

 

 

shu0625s.hatenablog.com

 


というわけで!
キャンプしてーって欲は、いつ、どのタイミングで来るか分かりません。
したいんですけど、何か道具が足りない気がします。
考えてみたら、真っ先にこれ足りないなって思ったものがありました。
そう、グローブです。
軍手でいいやん。そう思った方、違います。
軍手は便利ですけど、カッコよくありません。
カッコいいだけじゃダメですが、カッコよくないのです!!
カッコよくて使えるタフなやつが欲しいのです!!!!
そこで今回は…

 

僕が欲しいグローブBEST3!!!!

 

とりあえず、僕が欲しいと思っているグローブを3つ羅列していきます!
もう持ってるよって人は、使い心地とか教えてください!
俺も悩んでるわーって人は、一緒に悩みましょう。笑

 

don't think. feel. 
それでは行きます、第3位!!

 

snow peak レザーグローブ

 

 

これはカッコいい。
しかもsnow peakですよ?
使ったことないけど質いいやん、絶対。
欲しい、欲しすぎる!!
もし買ったら、一生使えそうですよね!

 

そんでもって、第2位!

 

GRIP SWANY G-1

 

 

これはカッコいい…
一回だけ手にはめたことがあるんですが、柔らかいんです!
ホームセンターとかで売っている、数百円の革手袋とは比べ物にならない柔らかさ!
柔らかいけどしっかりしていて、手を守ってくれるし、フィットするんです!
ああ欲しい…
楽天ポイントが貯まったら買っちゃいそうです。笑

 

ラスト、第1位!!!

 

GRIP SWSNY タキビグローブ

 

 

色々と革製のグローブを展開しているGRIP SWANYですが、
このグローブはタキビ特化型なんです。
熱にも耐えられるし、手を入れる口も広く、脱着しやすい!
こんなグローブを待っていました!って感じです。
それから、タキビグローブって名前がいいじゃないですか。
焚き火してやるぞってなるじゃないですか。笑

 

 

グローブ持っていればもっと詳しくレビューできるんですが、
持ってないんで許してちょんまげ。
購入したら、詳しくレビューしますね!